仕事ができる官僚が作っちゃった水商売を教える商業高校。
ホステス科、ホスト科からフーゾク科まである水商売を教える高校が新宿・歌舞伎町のど真ん中に出来たら……というマンガ。
ただのエロ漫画かと思いきや絵やストーリーはしっかりしていて、青春ものの要素が思った以上に入っているのが意外なところ。
入ってくるのはエンコー、不良、引きこもりなど中学でいわゆる”落ちこぼれ”と語られる生徒たち。
長澤・小田のそれぞれの生徒といろいろあって水商で教えることになった田辺先生とヒロインっぽい吉岡先生の4人が物語の核のようだけど、ほかにも個性ある生徒・先生が出てきて思った以上によくできてる。
【手に入れたきっかけ】
Kindleのキャンペーン!
【オススメ度】
★★★★☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- マゼンタ、黒き奔流の行方や如何に?~Maria覚醒への期待と川畑梨瑚の更なる選択の可能性~ - 2025-06-07
- 青木いつ希とアミラの第1試合がすごい~これがたまらないから生観戦はやめられない~ - 2025-06-05
- 高見汐珠のプロレスは未来の可能性をバッチリ感じる~伊藤麻希 VS 高見汐珠 2025年5月17日~ - 2025-05-21