ちょっとのワクワクと厳しい現実のシーズン開幕! 『GIANT KILLING(3)』(ツジトモ, 綱本将也)【Kindle・マンガ】

 

ちょっとのワクワクと厳しい現実のシーズン開幕!

プレシーズンマッチでそこそこの戦いを見せた新監督・達海 猛率いるETUは監督が一同に集まるリーグカンファレンスを経て開幕戦へ挑む。

ワクワクしていなかった子どもが面白いと思ったと話すETUの新シーズンの始まりはけっこう厳しそう。ま、そんな簡単に上手くいったらリアリティがないし、現実はそんな感じなんでしょうな。



【手に入れたきっかけ】

Kindleのお試しキャンペーン!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。