【マンガ・Kindle】男くっせぇーーーー、レーサー物語。 『F (1)』(六田登)

 

131125_F_1

【概要と感想】

男クサい男のレーサー物語の始まり。地方の大きな家の愛人の子として生まれた赤木軍馬は家の金でソープに行くわ、友人の車に無免許で勝手に乗るとかの好き勝手していた。田舎の素人飛ばし屋には勝ち、自分より早いヤツなんていねえと思っていた。

家との仲も微妙になってきた頃、軍馬の前に現れたのは凄腕のレーサー。レースを挑むもやられてしまう。悔しさとどうにかして勝ちたい心、家から追い出されつつあったこともあり、田舎から出てレーサになると決める軍馬。

車整備のウデがピカイチの親友は軍馬の力と、チャレンジしたい自分の心とともに動き出す。

行った先で出会ったカーレースチームが住んでいるアパートを拠点に話が進む。まずは、車の免許を取るところから!

【引用】

オレという人間がここにいる!あんたの出来の悪いイミテーションなんかじゃねエッ!赤木軍馬という人間が!いることをなッ!!

オレは…どんなことがあってもレーサーになる!何人たりともオレの前を走れねーような男になる!

【入手きっかけ】

Kindleでセールをしていたので、購入!

【本へのリンク】

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。