とてつもない速いスピードで走る車は瑠璃色の光を放つ。 『F REGENERATION 瑠璃 (1)』(六田登)【Kindle・マンガ】

 

『F』という1つの物語を経て伝説のレーサーとなった赤木軍馬。

レーサー・赤木軍馬の物語はほぼ、終焉を迎えてた。ただ、軍馬の物語が終わっても他の物語は始まる。生きている人、一人一人がそれぞれの物語を持っているように、レーサー・赤木軍馬の物語も血を伝わってつながっていく。

赤木瑠璃。軍馬の息子の物語が走り出すとともに、終焉を迎えていたと思われた軍馬の物語も走り出す。

ぼろアパートのおばあちゃんはもっとおばあちゃんになる。前の物語は引き継がれつつ、瑠璃は深い過去を持つ女性と出会う。

とてつもない速いスピードで走る車は瑠璃色の光を放つ。瑠璃色も1つのテーマになっていく。

【引用】

オレの人生、どこかで一年間すっぽり消えてるんだ…オレ…どこかで一年間…死んでたみたい…

天才軍馬さまがそいつをころがして……自分の息子の軌道を正してやる!

【手に入れたきっかけ】

KIndleのセールで購入!

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。