この主人公イライラする。殴りたくなる。 『脳内格闘アキバシュート : 1』(本田真吾)【Kindle・マンガ】

 

この主人公イライラする。殴りたくなる。

ただ、こんな弱虫な部分は自分にもあったりするのかもしれないと思う。

秋庭秀斗。格闘技好きでテレビで流れている試合にいっちょまえにコメントをつける。俺だったら勝てるとか言って。そんな秋庭には格闘技経験は一切ない。

ただのフリーターで、家でサンドバックを蹴っているだけ。暇な時は2chのような、駄ちゃんねるを覗いて格闘技論を語る。

中身は何もない。そんな男が本当の格闘技に叩きのめされた所からの物語。

最初はひたすらイライラするけど、ちょっと先を読んでみたくなる。

【引用】

今まで何もしないをしてきたんだろーが。中身空っぽのオタクヤローが

俺って本気なもの、一つもないんだな…

【手に入れたきっかけ】

Kindleのキャンペーンで興味があったので。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。