部活ドラマど真ん中。いくつになっても。「チア☆ダン」STORY1 目指せ全米制覇! ダメ高校生ができっこない夢に挑む奇跡の物語【ドラマ・2018夏】

 

WATER BOYS2で鈴木えみ派ではなく、石原さとみ派で周りにいじられた中学生時代の自分にいまの自分からそれでよかったよぉと言いたくなる今日このごろ。

部活ドラマは中学生の頃ほど素直に見ることはできなくなっちゃってるんだけど、やっぱりいいですわ。WATER BOYS2からもう15年近く経つみたいです。

まっすぐ素直な学生が部活に取り組んでいろんな困難に立ち向かう。お決まりのテンプレートなんだけど、好きなんすわぁ。

最後のサンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」はいいですわぁ。ひねくれてるはずの自分ですが、好きですわ。

オダギリ・ジョーはやっぱりいいっす。

金曜ドラマ『チア☆ダン』|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/cheerdan_tbs/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。