南柏でラーメンを食べるならここっす!「麺ぽーかろぅ@南柏」

 

南柏での新生活も3週間ほど経つのですが、共働きで子どもなしってこともあってそこそこ外食してます。お互いそこそこのらーめん好きってこともあってラーメン屋は優先的(?)に行ってるんだけどこちらが一押しです。

南柏の西口から出てちょっと出たあたり。あっさりなんだけど、薄っぺらくないラーメンでした。おいしかったっす。

塩ラーメンの味玉つきを頼んで出てきたのがこちら。塩なんだけど醤油の香りもあっていい感じ。

連れはトマトラーメンを食べていたんだけど、そんなにトマトー!!って感じもなくてまとまってた。バジルの香りもよかったっす。カルピスバター入りでてっきりカルピスの味がすると思ったら違うんですな。また、新しい小ネタをいただきました。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。