Bob Lennon by Endo Kenji

20世紀少年マジで良かったっす!
泣きどころもあり、明日から、またがんばっていこうと思います^^
いろいろなことがあるけど、本当にみんなに感謝してます!
これからもよろしくお願いします!
最後の歌の歌詞がいい!
~~~~~~~~~
Bob Lennon
作詞・作曲・編曲:ケンヂ
日が暮れて何処からか
カレーの匂いがしてる
どれだけ歩いたら
家にたどり着けるかな
僕のお気に入りの肉屋のコロッケは
いつも通りの味で
待っててくれるかな
地球の上に夜が来る
僕は今 家路を急ぐ
来年の事を言うと鬼が笑うって言うなら
笑いたいだけ笑わせとけばいい
僕は言い続けるよ
5年先10年先の事を
50年後も
君とこうしているだろうと
地球の上に夜が来る
僕は今 家路を急ぐ
雨が降っても
嵐が来ても
槍が降ろうとも
みんな家に帰ろう
邪魔させない
誰にも止める権利なんか
ない
地球の上に夜が来る
僕は今 家路を急ぐ
世界中に夜が来る
世界中が家路を急ぐ
そんな毎日が 君の周りで
ずっとずっと 続きます様に

グータララ スーダララ
グータララ スーダララ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからも、自分がやってることを続けていろんなこともやっていこうと思います。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。