丸の内のご褒美ランチ暫定1位!「バルバッコア クラシコ 丸の内店」

 

あー、うんまい肉。

時間があったのとちょっと贅沢なランチを食べたいってことで行ってみました。

ビュッフェつきのステーキ屋さん。ディナーはシュラスコビュッフェのお店で、昼はサラダビュッフェとメイン。サラダビュッフェだけでも頼めたり。

なんといってもこちらのお肉。

がっちりレアで頼んだけど、うんまかったっすよ。肉!って感じ。肉っていいっすよ。赤身がっつり。

ビュッフェに惹かれるのはそろそろやめようかと思いながらも行っちゃいますなぁ。

こちらがサラダビュッフェ。ちょっとした工夫があるのが良いっす。

こちらがデザート。プリンもひと手間かかってました。

流石に午後に響きました…以後、気をつけます…

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。