バンコクのシェアオフィスというより大学生の勉強スペース「Too Fast To Sleep」【タイ・バンコク日記】

 

休日は1日1回は家から出ようってことでなんにも予定がなかったらカフェに行って軽く仕事をしたりブログを書いたりするのですが、wifiが通っていなかったり通っていてもとっても遅かったりの場所が多いので、作業スペースないかなぁってことで調べてたらみつけたのがこちら。

1階で注文して2階のスペースで作業が出きます。日本だとシェアオフィスに近いですかね。でも、ベンチャーの1人社長がいっぱいいるわけでもなく大学生らしき人が勉強しているのが多かったかな。何かフリーランスらしき人たちが集まって作業をしてたりもしましたけどね。

外観はこんな感じ。

おしゃれなスペース!

1階の注文する場所もオシャレでしょー。

食べ物もどれもよかったですよ。

アイスラテは味もだけど、コップに水滴がつかない素材を使っていてすげーと。チーズがけポテトはチーズが濃厚だった。

止まらないポップコーンに甘めなティラミス

作業ができるのはいいんだけど、太っちゃいそうですね…

Too Fast To Sleep – Home | Facebook

https://www.facebook.com/toofasttosleep/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。