ちゃんとしたお寿司はいかがでしょうか?「寿し 築地@Soi Thaniya」【バンコクランチ日記】

 

バンコクの日本食屋さんのなんちゃって寿司はそこそこ食べたけど、こちらはちゃんとしたお寿司だなぁと。

もちろん、日本の高級店には及ばないけど、回転寿司よりはおいしいなぁと思いました。

小鉢もたくさんついてこちらもそこそこのお味でした!

寿し 築地 | バンコクのレストラン情報ならバンめし!

http://www.bangmeshi.com/shop/sushi-tsukiji/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。