ネギだれだけでもご飯が止まらない!「玄風館」【タイ・バンコク日記】

 

2017年のクリスマスが焼肉を腹いっぱい食べました!バンコク一の焼肉ダレがここのネギたっぷりのタレですよ。

クリスマスソングが流れて家族連ればっかりの店内の中で1人でこれだけ食べちゃいましたわ。ネギだれは一枚目の写真に写ってるけどわかりにくい…

バンコクに来て先輩に連れられて初めて行ったのがこの焼肉屋さん。日本食にとっても飢えていたこともあって特に印象に残っているのかもしれない。自分の中でバンコクの焼肉屋さんといえばここになってます。

1人で酒を呑まずに焼肉だけで2,000B(6,000円ぐらい)。高いっすよねぇ…でも、満足だったからいいのです。

玄風館 (トンロー店) – ワイズデジタル【タイで働く人のための情報サイト】

http://www.wisebk.com/shop/3455



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。