あっ、このラーメンいける「知多ラーメン ゆたか亭」【バンコクランチ日記】

 

そんなお店です。

ゴルフのレッスンとか買い物でプロンポン駅によく行くのですがその近くのラーメン屋さん。評判もよさそうなので行ってみました。

頼んだのは餃子とラーメンとチャーハン。

まず、頼みすぎでしたな。すみません。

餃子はちょっとこぶり。

このラーメンがおいしかったんです!

バンコクのラーメンってけっこう脂っぽいことが多いんだけど、こちらはそんなことなくてイヤな感じなくて食べることができたんですよね。

チャーハンは他と大差ないかなぁ。ちょっと頼みすぎたのもあるかも…

こちらがメニュー。けっこういろいろありますわ。

 

 

知多らーめん ゆたか亭 – ワイズデジタル【タイで働く人のための情報サイト】

http://www.wisebk.com/shop/3381



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。