ふかふかソファで作業がいい感じ「The Asia Cafe」【タイ・バンコク日記】

 

トンローで作業するならここはいい感じです。Wifiもそこそこ早かったかなぁ。縦に長ーいカフェで2階か3階の奥のソファーで4時間ぐらいダラダラと作業をしてました。

ティラミスとカフェラテのセットはいつもどおりって感じかなぁ。これは!って感じではないんだけど、外さない安定しているお味って感じでした。

トンローのメインストリート沿いにあってソイ9のちょっと手前あたり。駅から歩くにはちょっとあるけど、歩けない距離ではないです。

The Asia Cafe (ดิ เอเชีย คาเฟ่) – BKKMENU.com

https://www.bkkmenu.com/restaurant/The-Asia-Cafe



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。