2017年のG1を語り尽くす!「有田と週刊プロレスと シーズン2」・「No.013 有田、G1観戦の秘策を伝授!?盛りだくさんの2017年G1を激語り!」

 

久しぶりの最新の新日本プロレスのお話は新日本プロレスの夏の祭典であるG1クライマックスの振り返り。

最終戦のカードで決勝戦のカードを予想するというちょっと裏っぽい話(でも、確かにやりますよー)も交えつつ大ブレイクした内藤哲也の凄さから有田哲平的ベストバウトなんかも触れられる。

今の新日本プロレスの説明書って感じかな。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。