高田延彦はただの「出てこいや!」のオッサンではない「有田と週刊プロレスと シーズン2」・「No.015 髙田、北尾をKO!プロレス史に残る劇的フィナーレとは!?」

 

10.9のUWFインターと新日本プロレスの対抗戦での武藤敬司との試合が印象的だったりするけど、他にも高田延彦はプロレスラーとしてすんごい試合をしている。

その1つがこの北尾光司との試合ってことで北尾光司のプロレスラーとしての道のりを触れた後で高田との試合へと入っていく。

交渉の過程から試合へ。北尾光司にとっても名勝負になった試合は映像で見つけて見たことあるけどすんごいっすよ。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。