プロレスって不穏試合多いですよね…「有田と週刊プロレスと」・「No.014 未解明のナゾに有田も唸る!衝撃の「1.4事変」とは!?≪後編≫」【Amazonプライム】

 

こちらの不穏試合は小川直也VS橋本真也。少し前にアンドレ・ザ・ジャイアントVS前田日明の不穏試合を紹介していた気がするけどまたまた不穏試合について。

最近の新日本プロレスにはないなぁとしみじみしますよ。それが時代の移り変わりなんでしょうね。前回、1.4東京ドーム大会という大会自体の概要の説明があり、やっと本題に入る。

何度もやってマンネリ化もしつつあったカードが急にとんでもないものになった試合。小川直也がプロレスラーになった試合なのかもしれない。

調べてたら動画見つけましたわぁ!確かにすんげーピリピリ!長州のこの雰囲気はやっぱりワクワクする。プロレスにハマり始めた頃に見た新日本プロレスに出戻りした長州のマイクアピールに惹かれたことを思い出した。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。