アメトーークじゃないから映像は流れない。「有田と週刊プロレスと シーズン3」・「No.002 「お前○○だろ」!?”謎の怪覆面”スーパー・ストロング・マシン!」

 

この番組のウリというか誇りというかオリジナリティがここにあるけど、これはくりぃむしちゅー有田の腕によるなぁと。

映像をずっと流してこなかったことに触れるんだけど、それができるのは話し手の腕がすごいからなんでしょうよ。

誰?からの平田淳嗣さんのお話。引退セレモニーの前だからいい感じだったらしい引退セレモニーには触れられない。アメトーークでも語られたキン肉マンからスーパーストロングマシンへ。何度も聞いたことあるけど、やっぱりいいっす。「平田だろ!」にも触れる。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。