マンガでもこんな試合は大切。凡人対決、青木VS今江、ゴング! 『Round 04 勝利の女神』 【アニメ・はじめの一歩 Rising】

 

タイトルマッチだぞ。ちゃんと調整して来いよ。

握手を拒否。握手する価値はない。僕はボクサーとして認めていない。研究家対努力家。勝ち負けを繰り返してきた。似てる。

努力家の意味。不安になる。

板垣の新人戦、初めての新人王戦。

板垣の調子が悪い。コントか真剣か…。板垣の逆転KO。集中。やれることは全部やる。曲者。

評判以上のものをもっている今江。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。