オープニングとエンディングがいい味出してます。 「となりの関くん」#1~#3「ドミノ」・「将棋」・「机磨き」 【アニメ】

 

マンガは結構前から読ませていただいておりました!ってことで、アニメへ。

声が入ってアニメだからこそも面白さもあったかも。特にオープニングとエンディングがいい味出してます。

 

曲がかわいい!好きな曲調!マンガとよく合ってるわね。

となりの関の関くん。いつも何かして遊んでる。

#1「ドミノ」

消しゴムドミノ。もちろん、本気で。ものすごーいことになっている。階段にロープウェイ。最後は打ち上げ花火!?

関くんはしゃべりませんが(笑)

消しゴムもノリもホッチキスの箱も本当に教室で使っているもののようにリアル。

 

また、遊んでいる関君。

#2「将棋」

線を机に書いちゃってる。

いきなり金の裏切り!?

トラップ。

将棋でそこまで…

 

机を拭いている?

#3「机磨き」

太陽が映るまでピカピカにw

下敷き。

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。