自分が決めたルールを守らなければ自分が自分である意味が無い。私が私である証。 「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #8」/「奇妙な来訪者」【テレビ・アニメ】

 

明らかに敵になりそうな男が登場。この先、大きな戦いが始まりそう。

 

寝不足。徹夜をしようとする中、誰か来た?

てんさいに1年生が。お金。転校生。辻深 鉄之進、吉野 咲希。八真先輩!

冒険部3年生の議論。僕なんかよりも優秀な後輩。焦っているのかもしれない。戦場 緋夜(いくさばひいよ)登場。雨降りベル / 天雨の鈴(てんうのれい)。

元住人。202の元住人。ガラクタって言われた。思い通りにはいかないのかも。効力が必要な人の元に行かない。

自分が決めたルールを守らなければ自分が自分である意味が無い。私が私である証。

オレがやるんだろ!住み心地最高。

最終的に勝ち残るのは誰か。確実に必要なものがある。妥協しないこと。

冒険部の部長に会いに行った。クソメガネ。必要のないガラクタは処分する。

七々々コレクションを扱うのに長けていた人物。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。