この島がどう変わっていくのかを見ていたい。ずっと島が楽しくなっているから。 「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #11」/「八真重護が決める覚悟」【テレビ・アニメ】

 

戦場緋夜との戦いが続く。

天災と戦場。

死神のささやきが切り札。部長の決意。

ちょっと部長を認めた戦場。お前が無事でよかった。

宝箱はひどかった。遺跡はごめんだ。

退院した重護。七々々コレクション。過去が見えちゃうんです。約束。ウソの能力。魔除けのお守り。

オレのエゴ。成仏したいのか。

殺した犯人を見つけてこの手で殺したい。成仏できるか分からない。この島がどう変わっていくのかを見ていたい。ずっと島が楽しくなっているから。

 

うーん。なんというか、全体的にちょっと浅い気がするんだよなぁ。二期ぶっ通しでやってくれればもうちょっとおもろかったんじゃないかと思うんだけど。ただ、ちゃんと続きはやってくれそう。

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。