印象には残るアニメーション。色鉛筆のような。 「ピンポン #1」/「風の音がジャマをしている」【テレビ・アニメ】

 

印象には残るアニメーション。色鉛筆のような。

 

ぼんやりした絵。スマイル、ペコ。

卓球。レトロ。不思議な絵。眼鏡のカットマン。ちょっと斜めから目線のアニメかね。努力なんて才能ない奴がやるもんだよ。

笑わないから、スマイル。インハイが楽しみ。でも、上には上がいる。

辻堂学園へ。チャイナのスパイへ。

ドライブ型。見下される日本の卓球。いいラバー。

音で伝わる。加減してることを。

「ここは地獄か?」

闘争心がない。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。