改めての穂乃果、海未、ことり。 「ラブライブ! 第2期 #7」/「なんとかしなきゃ!」【テレビ・アニメ】

 

「これってまずいよね…」

体重…

「なんとかしなくっちゃ…」

全てに対してだらしないから。そんなアイドル見たことないって。ファーストライブの衣装が着れない。シリアスダイエット。ラブライブへ向けて。

新米好きのかよちん。最近太った?

ほのかとかよちんのダイエット!

予算申請。承認と否認。

A-RISEのライバルに。

我慢できずに…?

うみとほのか。

ミスしたけど、なんとかする。

予算会議。3人の力。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。