学校の中でのグループでの傷が癒えない人も結構いるだろう 「大図書館の羊飼い」・第8話「魔法の本」【アニメ・2014秋】

 

自分の心に正直になることの大切さ。

学校の中でのグループでの傷が癒えない人も結構いるだろう。その傷は時間の中で癒えるかもしれない。

 

【キーワード】

筧京太郎・いつか会えるかな

台本通りにやってるだけ

鈴木のライフはゼロ

海開き祭り

あんまり無理するなよ

汐見祭

正論だけでは人はついてこない

鈴木は幸せもの

未来が分かる本があったら読みたいか?

白崎は強い・羊飼いメール

人とうまくやるために本を読んでいる

女子グループで道化・踊り続けようと決めた

欲しい物を諦めるな・どんなお前だって受け止めるよ

自分の心に正直になりたい・ずっとそばにいるよ

御園の危機

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。