すれ違い。高校最後の夏。 「グラスリップ」/第2話「ベンチ」【アニメ・2014夏】

 

「明日、11時、展望台で待ってる。」沖倉 駆(おきくら かける)から深水 透子(ふかみ とうこ)への言葉。

みんなで行くことに。

夏。ガラス細工。優雅な父親。

「うちのグループ、恋愛禁止だから」

「そういうの、すぐに崩れると思うよ」

カケラを見た。未来のカケラ。

「最後だし、言っておかないとな」

「うまくいかなかったら、ウチ、みんなと一緒にいられない」

 

鈍感ってなんだかずるい。

「恋愛は解禁で!」

 

「オレ、透子のことが好きだ!」

すれ違い。高校最後の夏。

 

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。