必殺シュートは一つも出てこない。だからこそ、のめり込むサッカーアニメ!「GIANT KILLING 02」【DVD・アニメ】

 

必殺シュートは一つも出てこない。だからこそ、のめり込むサッカーアニメ!

#3

空港のワンシーン。

下の立場にいる奴ってのは指示されている方が楽なんだ。楽も続ければ怠慢になる。誰かなんかやってくれよ。キーパー陣なんかやろう。黒田と杉江が仕切る。人間観察。

村越を取ったら何が残るのか。

何か始まった。何でダメなのか。具体的な練習がしたい。序盤はチームワークを重視しないといけない。

ボール回収。紅白戦。ルイジ吉田・王子。場が収まる。来週はプレシーズンマッチ。隅田川スタジアム。東京ヴィクトリー。

俺が楽しいのはオレの頭の中よりすげぇことが起こった時!

平泉さん。キャプテンジーノ。

#4

作戦あり。戦場では自分たちを信じろ。

ジーノに預ける。キャンプの最後の晩。重度のチキン。乗れる時と乗れないとき。

おれ、変わりたいんす。

何度でもしくじれ。一回のプレイで観客を酔わせろ!度肝を抜け。

ゴール!

フリーキック!

#5

あの記者許すまじ。フォーメーションを変える。クロは単純で助かる。久しぶりに面白いサッカー!残り15分。勝ちたい気持ちはチャンピオンチームに勝っているのか。

ジーノがあからさまにサボる。選手の本性が顔に出る。ここで下を向いているような奴にはフットボールの神様は微笑まない。今のオレに何ができる!?

花やしき。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。