かっこよく、真面目に作られてんなぁ!って感じのサッカーアニメ。 「GIANT KILLING 01」【DVD・アニメ】

 

かっこよく、真面目に作られてんなぁ!って感じのサッカーアニメ。監督が主人公。マンガの1巻を読んで、とりあえず、見てみたいと思ったので、借りてました。

 

「#1」

FAカップ4回戦。ポーツマス対FCイーストハム

GIANT KILLING!

オープニングかっこえー!

ETUは弱い!

やばい状況のチーム。辰巳!

サッカーの魅力に泣き、笑い、叫ぶ人たち。イングランドのアマチュアチームがFAカップベスト32!オレたちは達海にかけた!

達海の名前の大きさ!

達海反対の動きも大きい!ミスターETU村越。日本代表だった。立て直した村越。紅白戦。

「#2」

GIANT KILLINGの始まり!全力で当たってこい。ワンタッチプレイ禁止の戦術。最初の一本とラストの一本のタイム差。

堅守は武器と言わない。達海を追ってきた村越。

そして、村越、達海の会話。キャプテンから外す。バラバラだったチームをまとめたのは村越。

いいカントクに恵まれなかっただけ。自分の武器を死ぬ気で探せ。

夢の島陸上競技場でキャンプ!黒田と杉江。自習キャンプ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。