ハッピーエンドになればいいなぁ、と心から思ってくる 「大図書館の羊飼い」・第11話「決意」【アニメ・2014秋】

 

一つ一つ解決してきた。でも、大きな問題と大きな敵が1つずつ残る。

ハッピーエンドになればいいなぁ、と心から思ってくる。

【キーワード】

関係のない活動をしていたなら出て行け

生徒会が敵意むき出し

羊飼いになろうと思う

父親と同じになりたくない

おかしいの。何もかも忘れちゃうんじゃないかって

本当のことを言って

ハッピープロジェクトを信じてくれなかったんだね

羊飼いなんて嫌い

エッチですねぇ~

どうしても変えられない

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。