スペインの酒屋で食前に出されるお酒の味「Ponche Reyes」 【お酒】

 

スペインにほどほどの期間すんだことのあるパートナー曰く、「スペインの酒屋で食前に出されるお酒の味」とのこと。

2015-11-01 20.49.02

そんなに高級な店で出されるわけじゃないのは確かなようでビン1本で600円ってのにも納得です。

 

ネットで調べても出てこないお酒があることに驚きました。

なんというか、甘さと薬っぽさが混じってとろっとしてる。どこか果実を熟しまくったような雰囲気がある。

”お酒!”って感じのリキュール。やまやのセールでワゴンに入っていたのを見かけて買ったものだし、二度と見ることはないかも。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。