お久しぶりで対決に。Aインター。新木場1stリングでのプロレスクイズ60分一本勝負。リングアナはケロちゃん。「有田プロレスインターナショナル」・「22. episode22 ついに決着か!有田vsケンコバ、プロレスクイズ王決定戦!」【Amazonプライム】

名勝負数え歌が始まっている。問題もいいところを狙っている。ジャンルとレベルによる点数分けがある。全日本の10pから。ファン投票1位のカードと代替カード。ハンセン対ブッチャー。

ブルーザー・ブロディ最後の試合の日に起きた出来事は。1988/4/22の出来事。飛龍革命。1984年に第1次UWF入りを断った選手は誰か。橋本真也。

1996年10月8日の高田延彦VSブッチャーはどこのリングか。東京プロレスだわ…ケンコバが押されている。私は一体誰でしょう。1980年代の出来事に関わった人。タイガーマスクにマスクを投げた少年。山根少年。

ロード・ウォーリアーズの最初の相手は。やっぱり馳浩、佐々木健介かと思ったけど武藤敬司と蝶野正洋。三沢光晴以前にスパルタンXで入場した選手は?上田馬之助。ケロちゃんから。1993年1月4日にリング上でした事とはなにか。お客さんにはあまり伝わらないかも。ゆっくり喋って時間調整をした。残り試合時間15分。

その他の30。小川直也のKー1の相手。安生洋二であっさり。長州力がワールドプロレスリングの裏番組のドラマ。石野陽子さん。生徒諸君ではなくセーラー服通り。

折り鶴兄弟の兄がプロデューサーに。橋本真也を抱きしめた時にどんな匂いがすると言ったのか。お金持ちの匂いがする。お前、平田だろ!の日に試合をしていたのは誰か。ボブ・バックランド選手だった。

その他の30ポイント。坂本賢児選手の手作りの凶器は何か。全日本の30ポイントでラスト問題。1988年のジミー・スヌーカのタッグパートナーは。二代目タイガーマスク。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。