プロレスサミット。入場してくるのは朝生風かつリングインもしている。「有田プロレスインターナショナル」・「23. episode23 プロレスサミットを開催するも…プロレス愛が爆発し激論に!」【Amazonプライム】

 

何を語っておくべきか。ファンが作っていく部分もあるのがプロレス。おふざけをそれぞれが。ちゃんとやると思ったらコント。朝生のあるある。エイベックスの古坂大魔王によると倖田來未一家が番組のファン。

IWGP世界ヘビー級王座についてどう思うのか。新設されたけど…新日本プロレスは古参の人のものなのか新しい人のものなのか。IWGPは特別である。インターコンチをなくした方がいい人もいる。一つにするのはいいけど歴史は残して欲しかった。若いファンは歴史は気にしない。

三冠世代である自分達に対して世界ヘビー級世代を作っていく。VTRは残して欲しい。どうすればもう一度ゴールデンタイムで生中継することができるのか。土曜日と金曜日の夜8時。生だから。地上波で流れている国はないのかもしれない。NHKにやってもらう?

何をすればいいのか。清原デビュー戦は熱い。マスクマンあり。現代版のTKPはどうか。芸人が前振りする。どんなマスクマンがいい?短めにいきましょう。時間がない。アンパンマンは入場曲をアレンジする。キティちゃんの方がいけるかも。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。