4年目の東葉高速線、北習志野駅

大学に通って四年目。大学に行く時だけじゃなく、サークルや就職活動の時も、このホームに来た。でも、記憶に多く残っているのはこの写メのような感じ。
北習志野駅
帰りのエスカレーターに登る時の記憶が多い。なぜ出発の時じゃないのか、分からないけど。
夜は基本的に混むので、少しベンチで休んでから「さあ、家に帰ろう」と思って帰る。1年後には駅に帰るのかも。と思ってしみじみ。分らないけど。
ちなみにロータリーは工事中。
工事中
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。