どうして協調性がないのか?「3月のライオン」第29話 Chapter.58 梅雨の始まり/Chapter.59 蜂谷【アニメ・2017秋】

 

といじめられている生徒に言ってしまう先生ってすんごいわ。でも、いるのかな…

いじめが続いている中で桐山は将棋の世界が深まっていく。二階堂とも話題になっていた新人戦へ。永世新人王という名誉なのか不名誉なのかわからない称号を止める戦いへ。

その前に準決勝はイライラ王子と呼ばれる蜂矢すばるとの試合へ。そして、舌打ちなど相手を嫌な気分にさせる蜂矢に対する心の声が辛辣なんだけど、楽しい。

似てると言われた桐山の絶対似てない!という言葉がなんとも。



TVアニメ「3月のライオン」公式サイト

http://3lion-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。