やっぱり潮騒のメモリー!とサカナクションときゃりーぱみゅぱみゅ。2013年紅白歌合戦

 

大晦日に紅白を見る時間が増えている自分に気づく。

昔は格闘技とか、笑ってはいけないを見る時間が多かったのに、最近は、紅白を見る時間がものすごく長い。年齢の問題なのか、心が落ち着きつつあるのかもしれないのか、どうなんでしょう。

2013年の紅白は翌日のニュースになる話題がたくさんでした。

大きなことだけでも、

北島三郎紅白引退

大島優子AKB引退

泉谷しげるお怒り。

潮騒のメモリーメドレー

といったところ。

賛否両論ある話題があるのが今年の紅白だった気がします。

 

自分的ハイライトは

サカナクション「ミュージック」のかっこよさ

Linked Horizonの進撃の巨人ぶっちぎり。

ももクロ、うーん。

きゃりーぱみゅぱみゅの曲っていいわぁ、ってか中田ヤスタカさん。

SMAPのJoy!はやっぱり好き。

北島三郎さんの紅白引退に見入る。

 

でも、一番は潮騒のメモリーメドレー。

あまちゃんはほとんど見てないのに、号泣でした。なんでかわからんです。

 

紅白はやっぱり、生でした。

 

出場歌手・曲順|第64回NHK紅白歌合戦

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。