麺場 異端児

20091218200406
ちょっと久しぶりのupが久しぶりのラーメンです☆本当に久しぶりのラーメンは吉祥寺途中下車で、目に入った店に入ってみた。
ラーメンの名前がアレやコレといえ名前なのが面白い。とりあえず、一口餃子とアレ(薄味)を頼んだ。
トンコツラーメンという事で替え玉ももちろん頼む気満々。
店は一人で回しているようでかなり大変そうだが、しっかり対応も良い感じ。
飲み物も水ではなく変わったお茶である。餃子はしっかり味が付いているが何かが足りない気がする。
肝心のラーメンはまぁまぁかなぁ☆もう少し、特徴が欲しい気がするけど…まぁ、同じ吉祥寺の一風堂っ被っていて比べてしまう感がある…やっぱり一風堂の方が良いかな!
とりあえず、キャッチはやめて欲しい…

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。