茶番過ぎて面白い・・・ 『オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 公私混同じゃないですか編』

いつものカスカスTVDVD!
まいちゃんがアシスタントになった!
「ぶらり!ゴハンがすすむダクト店巡り!」
今回はグルメ。で、ダクト店めぐり。
排気口から出る煙をおかずにご飯を食べる。
それで評価をするらしい。
すごいね。
阿佐ヶ谷をめぐる。
匂いに誘われないとダメ。という感じ。
1件目はホルモン焼き。
煙を出すようにお願いする。
煙2つ!
2件目は餃子屋さん
煙3つ!
3件目はインド料理
カレーだからサフランライス。
2人は汗ダグダグ。
ナンまでもらう。
でも、煙1つ。
ラストはイタリアン。
「子羊のロース シンプルロースト ワラの香りを添えて」
ダイレクトに匂いを楽しめる。
煙3つ。
「春日が可愛がる後輩を1人だけ決めよう選手権」前編
アシスタントが一人になった。
「CG加工はムリでした」のテロップが面白い。
10名の芸人がエントリー。
ハライチ 岩井
ビックスモールン チロなどなど。
やじるしの梅津とか、ロッキーの吉川(16歳)も。
まず、アンケートチェック。
最初の脱落者はサボテンラッシュ野口。
「尻」審査。
脱落はサボテンラッシュ田中、虹鱒今田。
「愛」審査
全員とキスをする。なんだこれ。
そして、5人に。
来週に持ち越し。
「春日が可愛がる後輩を1人だけ決めよう選手権」後編
落とした5人は春日のことを尊敬してない。難しい。
サバイバルステージ1・春日クイズ
春日が1週間で一番テンションがあるのは何曜日?
答えは(ジャンプが出る)「月曜日」
春日が人に言われて最も嫌なことは?
酷いヒント。
答えは「セクシーすぎてネタがまともに見れない」
サバイバルステージ2・愛
歯ブラシリレー。
春日が利用した歯ブラシを使えるかどうかチェック。
目がやばい人に春日がなっている。
腹痛い。
若林「こんなオードリー、俺はやだよ」
決勝戦・テクノカットバリカンチキンレース
自分でテクノカットにした人が勝ち・・・
残った二人のグダグダが面白すぎる・・・
声出して笑ったな・・・
やろうとした芸人を止めて
良かったよ。で終わる。茶番・・・
茶番過ぎて面白い・・・
いや~。面白かった。
笑いまくった。くだらないんだけど。
やっぱり、オモロイ。☆5つ。

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。