自民党ネットCM

自民党のネットCMを見つけました。
3つあるのですが、あげてみます。



面白いですね。日本の選挙もアメリカナイズされてきたのでしょうか。
そうではなくて、今回の選挙報道が完全に政権交代を念頭に置いた上での報道に
なっているので自民党は民主党を叩くことを行ったのではないかと私は感じます。
日本でこの手法が通じるのかどうか。ということも気になります。
いよいよ明日ですが、私も初めての選挙です。
しっかり考えた上で投票しようと思います。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。