知られていると思うけど、いいプロモーションビデオ 「気まぐれロマンティック」・「群青日和」・「invitation」

この間、久しぶりにカラオケでオール。最初は歌う気にならなかったので、いろんな曲のプロモーションビデオを見てたら心に残るものが3つ。紹介したいと思います。結構、知られていると思いますが、その安易さはスルーしてもらえれば。

Ikimono Gakari – Kimagure Romantic pv

<「気まぐれロマンティック」・いきものがかり>
歌わずにいろんなPVを見ていたけど、最後まで楽しく見ることができた。
最後まで見たくなるPVなんだろうな。

東京事变 • 群青日和

<「群青日和」・東京事変>
曲の素晴らしさ。椎名林檎のかっこよさとかわいさ。最後の笑いのメッチャのかわいさ。
いいわ~~!

柴咲コウ – invitation

<「invitation」・柴崎コウ>
ダントツにかわいい柴崎コウ。ダントツだったんだよな。
多分、いろいろやらかしているだろう奥深さが人を引き付けるのかな。
なんて思った。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。