可夢偉五位!ベッテル強すぎる~「2011 F1 モナコGP 決勝」~

もちろん、結果は知ってるけど、見る!
かなり豪華版という感じ。モナコのために別途、長いVTRが作られているし、日本人が勝てない!ということも大きく紹介するVTR。やっぱり、モナコは違う。
スタート!ベッテル最高のスタート。というより、抜けないな・・・
3周目でかなりベッテルが2位と差を付けている。やっぱり強い。
ミハエル、ハミルトンをブロック。厳しいけど、力をみせている。
10週目でハミルトンがシューマッハをパス。すげえオーバーテイク。14週目、マッサ接触。フロントウイング破損。モナコでこんなに追い抜きがあるのか。ロズベルグが連続で抜かれる。ベッテル・ウェーバーのタイヤ交換でミス!おいおい・・
23週目。ハミルトン緊急ピット。時間がかかる。
バトン、バリチェロピット。
ハミルトン、マッサ接触でパーツが飛び散る。マッサリタイヤ。そして、セーフティーカー。今年初めてのセーフティーカー。10年で11回入ってるのか。シューマッハもリタイヤ。あぶねえ。道の真ん中。
可夢偉もこれでピットストップ。5位に。いいタイミング。2位争いまで出来るんじゃないか。という話だけど。真後ろにハミルトンとウェーバー。
ハミルトン、ドライブスルーペナルティー。マッサとの接触。
スーティル、可夢偉、ウェーバーがかなり接近。バトンストップ。3ストップ作戦。
1位ベッテルとアロンソ、バトンがかなり接近。
可夢偉、スーティルをかわした。けど、接触。「何かがあったら表彰台」って。
69週目。物凄いクラッシュ。ペトロフ、リタイヤ。スーティルも右リアタイヤバースト。アルグエルスアリもリタイヤ。セーフティーカーが入る。赤旗中断でタイヤも交換。
ベッテル、アロンソ、バトン、大量の周回遅れ、可夢偉、ウェーバー。どうなることやら。
また、クラッシュ。マルドナード。
可夢偉はウェーバーの物凄いアタック。可夢偉、シケインカットしてしまった。そして、ポジションをゆずる。5位。ハミルトンのアタックも受ける。
チェーカー。
1位 ベッテル、強すぎる。
2位 アロンソ
3位 バトン
4位 ウェーバー
5位 可夢偉、すげー!
実況の異常な盛り上がり。
6位 ハミルトン
7位 スーティル
「2011 F1 モナコGP 決勝」
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/index.html

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。