北習志野にこんな店があるんだ!びっくり。なスポーツバー。~FULLBACK BULLSHOOTER~

大勝軒の帰りに呑もうかな。と思って来た店。スポーツバーだけど、洒落てる!

「かりん」の上。18:00過ぎに行ったので客は自分一人だったけど、座り心地の良いソファ。

18:00~2:00までの飲み放題2000円(!)もやってた。

まぁ、一人なのでそれはしないで、とりあえず、マルガリータ(500円)とミックスナッツ(300円)を注文。

マルガリータ
懐かしい味。ちょっと思い出があるけど(これはまたの機会に。)、ちゃんとそのまま。ちょっと塩が少ないかな…

ミックスナッツ
なぜかおかきが入ってる。量もある。

んで、ジントニック(500円)
意外に量がある!美味い。

最後にカタラナ(クリームブリュレのアイス)(400円)を頼む。上のカラメルがうまいけど、もうちょい柔らかい量で出して欲しい。
北習志野にこんな店があるんだ!びっくり。また来たい!

カタラナ(クリームブリュレのアイス  おもちゃ

 ジントニック      ダーツ

お店    マルガリータ

ぼーっとしてるとJamiroquaiの一番好きな曲である「Virtual Insanity」が流れた。幸せな気分。

「入り浸るかもしれない北習志野のカフェ」(2階の店「かりん」について書いたエントリー)
http://kohiayu.blog5.fc2.com/blog-entry-329.html

FULLBACK BULLSHOOTER バー / 北習志野駅習志野駅高根木戸駅

夜総合点★★★★ 4.0

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。