今でも続いている。本当に豪華メンバーだけど、笑えるバラエティのスタート。 『リンカーンDVD 1 [DVD]』

レンタルなので、セル版とはちょっと違うかもしれません。

「レギュラー9人ドッキリ初顔合わせ親睦会!!」放送1発目、レギュラー9名の“初顔合わせ”!!

まだ、ちょっと若い二人だなぁ。2005年!やっぱり、すごいメンバー。キャイーン、雨上がり決死隊、さまぁーず、山口智充!まだ、やりとりがぎこちない。ここに若手芸人がドンドン入ってくる!

一回目!ドッキリ、初顔合わせドキュメンタリー。

初めから素の状態で撮られていく。

まずは、キャイーン天野。

ぐっさん!

雨上がり決死隊・蛍原

雨上がり決死隊・宮迫

ダウンタウン・松本までドッキリ!

ダウンタウン・浜田まで!

そして、さまぁーず

で全員集合!

いろんな話とか机をズラしたり。

さまぁーずの大げんかの話。

似顔絵!

縄跳び対決!

ここでタイムカプセルにメッセージ。

ダウンタウンがおごる!?

免許不携帯?

最後は円陣で大喜利?

なぜか、ここでタイムカプセルを開ける!

一人ひとりのメッセージを発表。

赤っ恥な感じ。

ぐっさん、いなくなっちゃったんだもんなぁ。

宮迫「頑張っていきまっしょい!」爆笑!

ダウンタウン・松本「半年ごとにギャラアップ!」

ダウンタウン・浜田「10年続くとは思いません」

天野ひろゆきプレゼンツ「運試し温泉ツアー」冬の熱海でロケを敢行!!最も運のない芸人は誰なのか!?

キャイーン天野の企画だけど、天野が来ない!

ウドが待つ!

運試し!サッカーボールを選ぶ!

いろんな運試し。面白いなぁ。

「醤油でしたね。」

いいツッコミ!

オチは凄いなぁ!この歳にもなってこういうことをするのは凄い!

クイック笑点 初回スペシャル“10秒”という時間の中で競う!大喜利対決!!

10秒の難しさ。10秒だからこその難しさ!

ダウンタウンの関係がいいなぁ。

松本人志プレゼンツ「浜田との壁を取り除こう!」究極の2択!浜田の顔面にパイ投げorキッス!!

見たかったやつ!すごい空気。

雨上がり決死隊・宮迫から!
→キス

2人目はさまぁーず・大竹!
大竹が壊れる!
→キス

3人目は岩尾さん!
→キス

ほっしゃん。
→パイ

ずん・飯尾
→パイ

ぶつけた後の混乱。
おぎやはぎ・矢作
→パイ

ラストはダウンタウン・松本さん!
→キス
今でも続いている。本当に豪華メンバーだけど、笑えるバラエティ。スタートを見ることが出来る!いろんな規制がある中で面白いっす!

リンカーンDVD 1 [DVD]
ダウンタウン, さまぁ~ず, 雨上がり決死隊, キャイ~ン, 山口智充
よしもとアール・アンド・シー ( 2010-10-20 )

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。