今、思うこと~2011年3月11日、東京も自分も考えるきっかけとなった日 Part14~

今回の出来事。これからも続いていく出来事だけど、いろいろ思った。不謹慎と思われる内容もあるかもしれないけど、いろいろ綴っておこうと思う。今、思っている事だし、時間によってなくしたくないことだから。書いておくことが大切だと思う。たとえ、自己満足であっても。自己満足以上を目指す。14個目。
もう、4月も7日が終わろうとしている。そして、明日から大学が始まります。今、思うこと。
ニュースを見ながら夜のバイトに備えている自分。今日は、晩ご飯を食べてからバイトに行く予定。テレビは震災、大相撲、20歳女性殺害。なんとなく虚無感。
なんか、いつもとは違う気持ち。よく分からないけど、複雑な気分。
普通に戻っているのかもしれないけど、戻れていない自分がいる。どうすればいいのか。分からない。明日から大学も始まるし、動いていけるのかな。悩む。というか、元気が出ない。
とにかく、そんな気持ち。良く分からない気持ち。なんて言えばいいんだろう。分からない。そんな気持ち。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。