今、ここのところ話題の「ももいろクローバーZ 」の魅力が分かる6つのPV! 「ココ☆ナツ」からの「サンタさん」は本当に素晴らしい!「Chai Maxx」も!

最近、ちょっと遅いかもしれないけど、話題になった
ももいろクローバーZ。昔からの山里亮太さんのラジオによると
2010年10月には観客20人~30人のイベントをやってたのが、
年末のさいたまスーパーアリーナのチケットがソールドアウトにまでなってる。
そして、ミュージック・フェアーにも出てました!
そんな5人は凄い。色々評判を聴いていたけど、避けてた。
でも、このPVを見てそんなものが吹っ飛んだ。6人だった「ももいろクローバー」。
それぞれに色が割り当てられている。
その中でサブリーダーで青色のメンバーがいなくなったことで
「ももいろクローバーZ」になりました。
後の詳しいところは自分で調べて下さい!
というか、PVを見ればなんとなくそれぞれ個人、
そして、ももクロ自体の魅力が分かると思います!
「Z伝説~終わりなき革命~」と「行くぜっ!怪盗少女」は
自己紹介的な歌でもあります。
PVのそれぞれの完成度の高さも分かるはず・・・
是非、6つを見てください!それぞれにいろんな魅力があると思うし、
感じるはず・・・「!」と。
「Chai Maxx」もいい。動きの古さとプロレス!
あと、「ココ☆ナツ」から「サンタさん」の流れが大好きです!
「Z伝説~終わりなき革命~」

 「行くぜっ!怪盗少女」(ももいろクローバー時代)

「ピンキージョーンズ」(ももいろクローバー時代)

「Chai Maxx」(ももいろクローバー時代)

「ココ☆ナツ」 (ももいろクローバー時代)

「サンタさん」

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。