久しぶりの犬の散歩、懐かしい気持ちに。

今日は家にこもっているだけじゃ駄目だ!ということで、本当に久しぶりに犬の散歩をしました。1年ぶりぐらいかな。もちろん、いつもは他の人がやってるけど。うちの犬の名前は「ジョア」、ヤクルト飲料のジョアからきてます。理由は、母親がヤクルトの配達員だった頃に拾ったから。雑種です。自分が小学校2年の頃から居るから、13歳かな。かなり長生き。
近くの2つの公園を回り、30分ぐらいで帰ってきたけど、結構面白かった。まず、手綱を持って行くとはしゃぐ。かわいい。
外に出るとものすごい勢いで走りだす。
1つ目の公園。中学生らしきカップルがいちゃついている、羨ましいと思うと同時に懐かしい気分。なんか、気まずいけどいいかな。邪魔はしないし、公園はみんなのもの。
2つ目の公園へ移動。本当に元気いっぱい。かわいいわ。公園では小学生がゲームを。自分たちのころには公園でゲームなんてしなかったな。時代は変わった。って、21歳が言うことじゃないか。
帰ろうと思うと、1つ目の公園の方角からさっきのカップル。本当に懐かしい気持ちに。
家に帰宅。少しバットの素振りをして家に入る。半年ぶりぐらいかな。結構素振りも楽しい。
帰ってきた後に、ご飯を食べ、部屋でいろいろ作業をしました。散歩のおかげか、はかどる。やろうと思っていたけど、避けていた作業をなんとか進めました。あと、2日もあれば終わるかな。とりあえず、明日も頑張ろう!見えにくいけど、犬の写真を載せておきます。
110320_1744~01
110320_1745~01

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。