中野発東葉高速線直通東西線三両目一番三鷹寄りの席

国際基督教大学(ICU)に通う大学生になって4年目。最寄りの東葉高速鉄道北習志野駅から中野、そして、中央線に乗り継ぎ、三鷹or武蔵境駅に向かう。
帰りの中野からの電車は「中野発東葉高速線直通東西線3両目一番三鷹寄りの席
」に座る。端の席で読書したりノートまとめしたり。そんな席。
肘置きみたいな場所がある車両もある。この写メは肘置きのある席。目的は肘置きじゃないんだろうけど。大学四年間の思い出になるだろう席。
席の写真
110506_2019~01
席から見た車内の写真
110506_2019~02
席から見た外の写真in中野駅
110506_2019~03

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。