セバスチャン・ベッテルのオンボード映像が映るだけでうれしくなる~「2011 F1 オーストラリアGP 予選」~

2011 F1 オーストラリアGP 予選 フジテレビ 27日 2:10
結果はデータで見ていたので知っていた。知っていたからこそ物凄く見たい。ということで見る。
今年のF1中継のオープニングはカジュアルになった。相変わらず、このオープニングはかっこいい。去年よりも可夢偉が映っている時間が長い。パワーアップしている。
多くのチームマシン、メットに書いてある日本へのメッセージを紹介してる。凄い。シューマッハが「支援したい」、ロス・ブラウンが「日本はとても情熱的な国である」バトンが「寄付する」、アロンソ「10日で鈴鹿でレース出来ることを確信してる」、可夢偉「良いレースをして希望を与える。」
その後、レギュレーション変更、DRSとKERSの話。
予選第1ラウンドはダイジェスト。
第2ラウンドからはしっかり流す。バリチェロのスピンは勿体無い。グラベルへ。
オンボード映像(車載のカメラからの映像)が久しぶりで嬉しい!F1だな。って感じ。スピードメーターがかっこ良くなってる。
昨年度王者、セバスチャン・ベッテルのオンボード映像が映るだけでうれしくなる。可夢偉びいきの中継は仕方ないけど。やっぱりちょっとさめる。
第3ラウンド。ベッテル一発目でコースレコード。すごい!スライドしたのに・・・カッコ良すぎる!
1,ベッテル
2,ハミルトン
3,ウェバー
マクラーレンが巻き返したのがやっぱり、底力なのかな。可夢偉は9位!自己ベストタイ。さて、明日は決勝。見て楽しもう!
マレーシアGPが中止という中で待たされ、やっと開幕!嬉しい。F1マシンのエンジン音を聞くとワクワクする。やっぱり、ベッテルは凄い!と改めて思った予選。今日の決勝、そのまま開幕戦ポールトゥウィンと可夢偉の入賞、フェリペ・マッサがフェルナンド・アロンソを抜くことを希望して。今日の夜も長くなる!
「2011 F1 オーストラリアGP 予選」
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/index.html

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。