カルタイ 1stミート

昨日は来年の7月に開催予定のカルチュラルタイフーン(カルタイ)のミーティングが駒沢大学で行われたので参加してきました。
すごい方々が集まり、イベントを1から作り上げる雰囲気でした。どんなものになっていくのかが楽しみです。
終わった後の打ち上げでもいろいろ話が聞けてかなり勉強になりました。どんなことを考えているのかを少し知れたような気がします。これから、この場所も貴重な場所にしたいと思います。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。