やっぱり店員の対応って大切だよね。~カフェ コラール

友達のオススメで行ってみました。頼んだのは680円のランチ。3種類ほどあるけど、自分は「若鶏のから揚げ甘酢ソースかけ」ランチを頼みました。
「若鶏のから揚げ甘酢ソースかけ」ランチ 680円
店に入るとかなりおしゃれな雰囲気。美術館の帰りなどに行くといいんじゃないかな。でも、店員の態度が微妙。料理をしている方の若い女性は無言で料理を置く。おいおい・・・って感じ。
定食なのでお味噌汁とご飯もついてきました。
まず、お味噌汁はインスタントだと思われる。豆腐が小さい。でも、わかめは美味しい。インスタント好きかな。
ライスは洋食風のお皿の上。
若鶏のから揚げ甘酢ソースかけはちょっとしょっぱいけど、おかずとしてはいいかな。でも、こだわっている感じはする。
やっぱり、店員の態度が微妙。お店の雰囲気が良いから余計がっかり。

カフェ コラール カフェ / 神泉駅渋谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。