ひとまず、男性専用車両も作るといいのかな。 「ayumu_kohiyama」の12月30日のtwitterでコメントを付けたいもの

12月30日
大切な人ができるかもしれない。なんだかうれしい気分です。他はやばい雰囲気なんだけどね。
【ひとまず、男性専用車両も作るといいのかな。】
.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

以前にラッシュの時間に間違って載った時の恥ずかしさは半端無かった。 「「男性専用車両が存在しないのは男性差別では?」など女性専用車両そのものを疑問視する意見も見られ、賛否両論の様相」 女性専用車両に乗った男性を″強制排除″ #ldnews http://t.co/5ArjtfPLFri Dec 30 06:08:22 via Tweet Button


男性専用車両を作ればいいとか言うけど、それでも、セクシャルマイノリティのことを無視していることになると思うし。どうしたらいいんだろう。ひとまず、男性専用車両も作るといいのかな。一回やってみればいい。
【明るい店を求めているのかもしれない?】
.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

欧米への憧れ? 「「Hooters Tokyo」(千代田区永田町2、TEL 03-6206-1242)が今年、同社グループ内の年間売り上げ世界1位」 赤坂「フーターズ」、グループ内の年間売り上げ1位に-世界450店超で – 赤坂経済新聞 http://t.co/e7gLsFbXFri Dec 30 13:49:02 via Tweet Button


なんで、ここまで凄いんだ?少し割高だし。明るい店を求めているのかもしれない?
12月31日
特になし
大晦日。でも、やることが・・・
1月1日
特になし?お出かけ?
1月2日
特になし?お出かけ?
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。